2019/08/22 13:47



こんにちはLAURAです。

2019の夏、いかがお過ごしでしょうか?
ややしのぎやすくなってきた今日この頃です。

わたしはというと、相変わらずWAVEハンティングに夢中です。
風とうねりと太陽のようすを1日中肌で感じながら
あっちのビーチ、こっちのビーチと
動き回っています。

ヨーロッパ全体はいまホリディシーズン真っ盛りで
どこのビーチもフランス語やイタリア語が飛び交っています。
KEEP JOURNEY!

今日は、ローラスはじめてのロングスリーブサーフスーツのご紹介です。
肩のあきを大きめにデザインしたティナサーフスーツです。

日差しが強い、でも風が冷たい
そんなときに大活躍してくれるロングスリーブのウェアを長いこと作りたいな・・と思っていました。
試作を重ねること2年。。
やっと、やぼったくなく、シックでシンプルながら女性らしいラインの作品が完成しました!タラーー!

インスピレーションは2020年シーズンのデザインの源である南アフリカの旅からです。
プレインな無地のものが好きなわたしですが、今回はアフリカンなトライバルプリントをチョイスしてみました。
いかがでしょうか??


バックスタイルが特にかわいいティナスーツです。

秋の入り口、日本でもたくさん着ていただけるのではないかな
と、思っています。
1枚あるととても便利なサーフスーツです。

Sサイズはいくつか在庫もありますので、すぐにお送りできます。
ぜひ、見てみてくださいね。

では、KEEP JOURNEY!
SEE YOU SOON.