2018/05/25 15:15

こんにちは、ローラスのミシェルです。


もうすぐ6月、梅雨のシーズンですね。

今日はローラスのミックスアンドマッチ、
コーディネートの素敵な写真をいただいたので
ご紹介したいと思います。

彼女が着てくれているのは
シンディトップ(Cindy Top)と
ジェードボトム(Jade Bottom)
です。

ディープシーグリーンのトップとマスタードイエローのボトムを合わせて
とても素敵に着てくれています。
彼女はビキニでサーフィンするのが好き!ということで
ずれにくいハイウェストのボトムを選んでくれたのですが
その後サーフィンでずれることはない?
と聞いたら、
本当に安心なボトムよー!
と、喜んでくれていました。







ハイウェストボトムは意外と
どんな体型のかたにも
似合います。

おむつのようになってしまいそう、
お尻が大きく見えそう、
確かにその心配もわかります。

が、腰の位置を高く見せてくれるので
実は脚長効果があるんです。

今年の3大トレンドのひとつのハイウェストボトム。
サーファー女子にはメカラウロコの一品です。


ぜひ、トレンドに敏感な素敵な女性に
試してみて欲しいと思っています。

では、また!
LOVExxローラス