2018/04/21 14:36

こんにちは。ローラスのミシェルです。


暖かい日も多くなりなんだかうきうきの今日この頃。
ゴールデンウィークも目前で
海外へのサーフトリップを計画している方も多いのではないでしょうか??


ローラスは、今日(2018年4月21日)で、日本向けウェブショップを
こちらBASEのサイトにオープンさせていただいてから
ちょうどひと月が経ちました。 

みなさまからお問い合わせをいただいたり
ご注文をいただいたり、いろいろなやりとりをさせていただいて
とても充実した日々を送ることができ、なんだかあっという間に感じています。

来月もさらにたくさんのみなさまと会話していきながら
海で遊ぶ楽しさや海のもつ優しさ、厳しさ、おおらかさなどなど
共有していけたらいいなあと
心からそう思う次第です。

プラスチックのごみ対策ローラスとして日々、考えさせられる事案です。
今後もいち水着ブランドとしてできることを最大限に注力して
やっていきますので、みなさんにも共有、協力お願いすると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、わたしたちのサーフトップとハイウェストボトムをご紹介させていただきます。






ミリートップは胸の下5cm〜7cmくらいの長さの
サーフトップです。
ノースリーブタイプで首回りもすっきり着ていただけます。

サイズはS(36)、M(38)、L(40)の展開です。

ハイウェストボトムは、ジェードボトムです。
おへそが隠れる長さです。

オリーブグリーン、ローラスではハーブの名前からセージカラー
と呼んでいますが、柔らかな色合い、優しげでとてもきれいなカラーです。

セージカラーに同じくセージカラーのボトムを合わせてもシンプルでとてもシック。

深海の色、ディープシーグリーンを合わせると
引き締まって、お尻が小さくキュッと見えますね。

くすんだイエローのマスタードカラーを合わせると
落ち着きがありながら、インパクトのあるアクティブなイメージに。

いちばんのおすすめカラーは
スモーキーブルー。
色味のトーンが同じなのでやわらかでシックな中に可愛さが表現できます。

こちらもS(36)、M(38)、L(40)の展開です。


先日、かなり大きな波の日にサーフィンをしました。
セットダブルのかなりハードなセッションでした。
ダブルのセットはかなりきつい。
それが7本まとめてやってきました
このハイウェストボトム、ジェードボトムは
しっかりおしりをホールドしてくれていました。
ずれません。

サーフジャンキーガールズがこぞってこのハイウェストボトムを履いてくれている
ことからもそれが実証されていると思います。


海外トリップをお考えのサーファーガールズのみなさん
ぜひ、このハイウェストボトムをお試しください。

LOVE ローラス